スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ




負けないFXトレード。

ついに神の領域にまで到達したのかと思ってしまうほど負けない。

『スーパートレーダー』といつしか呼ばれるようになったオレでしたが、ブログのコメント欄を開けばなぜかバカにされるような内容のことばかり。

悔しくて涙を流したこともあったけど、「いつか見返してやるんだ」と自分の中で強く思っていました。



信は力なり



その思いが自然と、オレへの根拠もない誹謗中傷をパワーに変えていたんですね。




現在もポンド円で大きく含み益を持っています。

トレード結果はもう一つのブログの方で報告させていただきたいと思っています。

この間のポンド円の動きは素晴らしいです

このまま借金返済に向けて、立ち止まることなくオレは進んでいくでしょう。




FXで嫁に内緒の借金を返済。

これこそオレが目指すもの。


関連コンテンツ