スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


別に自慢するわけでもありません。

人として当然のことをしたまでですから。



証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




「令和元年台風19号緊急災害支援募金(Yahoo!基金)」


ネットからTポイントを使わせていただきました。

オレが寄付をした時点で、約15万人から総額1億3000万円が実績になっていました。

この社会で生きていくうえで様々な矛盾や理不尽さを感じているのも確かなことですが、人の温かみというか、まだまだ捨てたもんじゃないのかもしれませんね

寄付金額はあえて伏せさせていただきます。でもオレにとっては勇気ある金額です。それは言っておきます(´・ω・`)

被害状況がテレビなどで報じられるたびに、オレにできることは何なのかをずっと考えていました。

借金あるけど、これくらいさせてください・・・




FXトレードもこの間はなかなか順調に推移していて。

こうなってくるとFXの才能があるのかないのか?自分でもよく分からなくなってきています・・・

まあ深く考え込んでも仕方ないのですがね。

なんたってオレに残された時間(嫁にバレるまで)はそう長くはないと思いますし、選択肢も何もとにかくFXで勝ち続けるしかありませんから。

正直なところ、嫁に借金を隠しているのもしんどくなってきました(泣)

ちょっとだけ弱音を吐いてしまいましたが・・・

オレだって一応人間ですから許してください


関連コンテンツ