スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ




ふぅ、、、昨日はひもじい思いをしました(泣)

冷蔵庫にわずかに残っていた食料は子供達に食べさせて、オレ自身が昨日一日で口にしたのは梅干し2個(安い中国産)のみでした。

激しい雨風の音に怯えながらただただじっと時が過ぎるのを待つしかなかったという状況だったのです。




こんな背景もあってか、オレの心はまた不安の念に苛まれていました

そこには自責の念というか、罪悪感のようなものもあったかと思います。

オレの借金のために嫁と子供達に辛い生活を余儀なくさせてしまっていること。

20年近くも勤めていた会社を3~4年ほど前に謎の懲戒解雇をされて、そこからさらに人生を狂わされたこと。

理不尽に思う社会的背景や要因もありますが・・・もちろん自分自身にも問題があったのじゃないか、何かもっと出来ることがあったはずなのにと、とても後悔している気持ちがあるのも事実です。




そして今回の『いけない借金』

カードローンの返済で追い込みをかけられたため苦渋の決断でしたが、これもただの一時凌ぎでしかありません。

その場を上手くとりつくろうことだけが、結局オレにできる唯一のことなのかもしれません。

そう。オレの能力ってこの程度のものなんでしょうね・・・




人間は後悔する生き物だって言います。

やればよかったこと、やらなけらばよかったことを思い出しては後悔にもだえ苦しむのだとか。

そして時には後悔の元となった記憶を消し去りたいとまで思うようですね。

皆さんにもきっと消したい記憶ってあるでしょう。

今まで培ってきたことに完全な自信を持っている人なんて誰一人いないのだから。




ここ最近は特に精神的にかなり参っています。

その原因はやはり嫁に内緒の借金。

この借金の存在がなければもう少しマシな生活もできるのに・・・

早くなんとかしないとと思えば思うほど、オレの心は痛んでいくのです。

そしていつも自然と・・・涙がこぼれてきてしまう(´;ω;`)


関連コンテンツ

スポンサーリンク