スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ




ちょっとだけ興味はあったんだけどね・・・

オレも実際は詳しく知らないけれど仮想通貨(暗号通貨)取引の一種のようなものらしいのですが。

その名は『ブロックエコトークン』

でもついに運営が飛んでしまったのかも?みたいな形になってきたようです



以前に書いた参考記事はこちら(´・ω・`)
   ↓
(クリックで読めます)
ドローンをカードローンに変換するオレの頭。もう病気だね・・・



借金まみれの人がブロックエコトークンに投資をして、毎日数万円の配当が自身の口座にプラスされるようになった。

このままいけば借金の完済⇒BMW・ロレックスというところまで夢ではなく現実になりかけていたのに、その口座がロックされて出金が出来なくなっているらしいですΣ( ̄ロ ̄|||)

まあ以前からネズミ講だとか詐欺だとか・・・少し調べればそういう情報も簡単に手に入っていたわけですから、今回この投資で失敗した人達には同情の余地はありませんね、残念ながら。




中には新たな借金をしてまでブロックエコトークンに投資をした人もたくさんいるようです・・・

運用で利益を上げてその借金を返済する予定だったと思うのですが、それどころかその金もすべて失う羽目になってしまうとは(涙)

どうなるんでしょうね、この人達は

そしてカードローンにハマっていく・・・もうこうなるしかないんでしょうね。

泣いてしまうくらい悲惨な人生が待っていることでしょう。




ふぅ、、、他人の不幸を見るとなぜか心が癒される

こんな自分が嫌になります。

オレ自身が借金まみれになる前はもっと誠実で謙虚で他人の痛みも分かる心優しい人間だったはずなのに。

一人の人間の性格をこうまで変えてしまうとは。

借金って本当に怖いですね・・・


関連コンテンツ