スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



メンタルが壊れてしまいました(泣)

嫁に内緒の借金・すでにカミングアウト済みの借金合計で数百万円もあることや、日雇い現場では壮絶ないじめを受けていたり、家に居ても家庭内別居のような孤立感・・・

これで壊れるなという方が無理でしょうね。

他にも新聞配達所の所長からのパワハラ、空き缶仲間の裏切り。

書き出したら本当に切りがない

この世の中は腐っているのかと叫びたくなってしまいます。




愛する家族のために・・・と日々奮闘しているつもりなのですが、

現状誰一人としてオレの頑張りを理解してくれる人はいません




こんな残酷な毎日と、オレの心の中の想いを正直に吐き出してきたこのブログ。

借金ブログとしてはあまりにも有名になりすぎて、実はそれがまた逆にプレッシャーを感じるようにもなってるんですね。

借金を順調に返済していく過程を書かなきゃダメなはずなのにって思っていても、実際はもがき苦しむ恥ずかしいほどの日常をお届けしているだけになってしまっていて・・・

何のために書いているのかを自問自答してみても方法性すら自分でも分からなくなってる。

こんな状態では当初の目標である『嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく』というものを見失ってしまいそうです。。。




メンタルが崩壊している今、借金ブログ終了のお知らせ・・・なんてことを安易に言ってしまうほど無責任なことはしませんが、しばらく更新しないかもしれません。

それは今日のFXトレードで大負けしてしまったことも関係しています(´;ω;`)




普通に生活をしたい、普通に生きていきたい。

そんな願いさえも叶わない今の日本。

オレはもう二度とこの底辺から這い上がれないのか?

その答えを見つけて皆さんに最後までお伝えするのがオレの使命のはずなのに。

心の葛藤・・・

本当、苦しいです(涙)


関連コンテンツ

スポンサーリンク