スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



土曜日の今日、日中は日雇いのバイトに行っていました。

珍しく土曜日も働いていたということになります。

それは同時に家計がもはや火の車状態だということを意味しているのです

書きだしたら無数にもあるんじゃないかと思うほど、お金が必要なことがたくさんあります。

それらをすべて断念、もしくは我慢しているのがオレの家族の現状で・・・もうとっくに限界を超えているのかもしれません。

だから休んでいる場合じゃないんです。

精神的にはカードローンの重圧に耐え、そして体はボロボロでも過酷な労働に耐えるしかないんです




疲れ果ててしまってもオレの一日は終わりません。

なぜなら嫁に内緒の借金返済がある、、、月末分を無事に通過させるために金策をしないといけないから・・・(´;ω;`)

とりわけ怪しいカードローンからの借金を無視(スルー)するわけにはいきません。

でも、金策ですべてを解決させるのはおそらく無理でしょう。

残念ながら残された時間は本当に僅かです

最終的な判断としては、カードローンの返済を捨て身の作戦で待ってもらうようにします。

実はその予定です。

オレの頭の中ではその筋書きがもう描かれています。

捨て身の作戦って?

まあ何度もやっていますが、カードローン会社の担当者さんを目の前にして誠心誠意の土下座くらいしかないでしょうね・・・


関連コンテンツ