スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



良くも悪くも世の中には理不尽があふれていて、それがまかり通っているんだと今日また実感させられました。

でもそれを我慢するのが社会人としての常識で、

大人の対応をしたオレ自身を褒めてあげたい・・・



お金が絡むと人って豹変してしまうものなんですよね。

またトラブルになってしまいましたよ



空き缶拾い仲間の一人にお金を貸している件。


参考記事はこちら(´・ω・`)
    ↓
(クリックで読めます)
実は、お金を貸してる人がいます



実はあれからまだ1,000円しか返済してくれていません

まあ貸した金は今のオレにとってはたいした金額ではないのできちんと誠意を見せてくれていればいいのですが、それさえもないばかりか彼はオレから逃げ回っていました、ずっと。





それが今日たまたまばったりと鉢合わせしましてね・・・

なんかいろいろ言い訳を言ってきていましたがオレには全くそんなもの関係ありません。

オレが少しキツめに対応すると逆ギレしたかのような振る舞いにもなってきたし

個人間のお金の貸し借りはやっぱりしてはいけないなと改めて思いました。




その人と別れてからずっと原因不明の嘔吐が続いています(泣)

おそらく精神的なものなのでしょう。

どうしてオレばかりこんな嫌な思いをしなければいけないのか?

そう思えば思うほど、さらに状態は酷くなります。


そして今、またリアルに吐いた(´;ω;`)


お食事中の方がいらっしゃたら・・・ごめん


関連コンテンツ

スポンサーリンク