スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



体調不良です

年々衰えていくオレの体、『時の経過』というのは残酷なものですね。。。

あまりの暑さに日雇いのバイトにも行くことが出来ずに家の中でなんだか暇を持て余してネット徘徊をしていた今日という日。

そこで【ドローン】(小型無人機)についてのニュースを見つけた瞬間、オレに頭の中はカードローンをイメージした・・・

もう間違いなく病気なんだろうと実感すると同時にとても悲しい気持ちになりました。

長引く借金生活にカードローンという存在自体がオレの体の一部になっているのでしょう(泣)

思い返せば最初に株トレードを始めた2006年の後半くらいからだから、13年間も借金と共に生きてきたことになる



ドローン=カードローン



こんなふうに連想するのはオレだけだろうか?

ドローン⇒カードローンに変換するのはオレの脳だけでしょうか?

一体オレの頭の中はどうなってしまっているのか、怖いという気持ち、そしてこれからもきっとますます壊れ続けていくんだろうという一種のあきらめ感も正直あります。。。




ここ最近ですがブロックエコトークンとかいう仮想通貨(暗号通貨)取引の一種のようなもので儲かっているという話をよく耳にします。

楽してすごく儲けてるみたいな感じもしますが、これこそまさに先行者利益・先駆者メリットというものでしょう。

怪しい情報もある中できちんと自分なりに調べて情報収集をして、リスク承知でその世界に飛び込んだ人が勝っているということです。

羨ましい限りですね・・・

オレはいまさら参入する気にはなりませんが




そうなるとFXトレードか。

やはりオレにはこれしかありません

ドローン、カードローンみたいな幻想に惑わされている暇なんて本当はないはず。

今週のトレードを振り返り、来週の戦略を立てる。

そこに勝利が生まれるのだから・・・

報われない努力はありません。

そう信じたい。


関連コンテンツ