スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



まあ今さらなのですが・・・

とても残念なことにオレには多額の借金があります

でもそれは普通なら失踪しててもおかしくないほどですΣ( ̄ロ ̄|||)

一人になった時に改めてふと現実を見つめてみると、いろいろと思うことがあるのです。



オレの借金の始まりはこちらから
     ↓
(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その6



『仕事を頑張って出世して、結婚して子供ができて子供の成長を見守って、やがて独立して良き伴侶を見つけ、孫ができて孫を思い切り甘やかす』



オレが思い描いていた未来・・・はどこに消えてしまったのだろうか?

今どうしてこんなことになっているのだろう?

考えても考えても答えなんて出てこない。

だから人はそれを『運命』だという。

でも理不尽な運命に負けるわけにはいかないんだ。



今日の仕事がすべて終わってコンビニで買った缶チューハイを飲みながら、

星空を見上げていると、不思議なことに多額の借金なんてとてもちっぽけな存在に思えてくるんだ・・・

明日も頑張ろう!


関連コンテンツ

スポンサーリンク