スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



強い日差しが照りつけて、まるで真夏のような日々が続いています。

日中にかけて気温もぐんぐん上がっていた。今の夕方の時間でも30度なんて余裕で超えているに違いない。

しかも湿度が高く、ひどい蒸し暑さも感じている。

本当に勘弁して欲しい。。。




昨日から引きずっている精神的ショックもあってほとんど眠れなかった。

こんな状況ですから行くと予定していた日雇い労働はドタキャンという運びになってしまいました・・・

家族を養う生活費としてのお金は必要ですが、やむを得ないでしょう。

炎天下の仕事ですので無理やり行ってそこで倒れでもしたら、それこそ多くの人にご迷惑をおかけすることになってしまいますから

でも家の中に居ても扇風機しかありませんし、嫁とのケンカもあって雰囲気・空気感も悪いので心休まる場所ということでは決してないのですがね・・・






今週のFXトレードは非常に悔やまれます

痛恨の極みというのはまさにこういうことなのでしょう。



ためらう気持ちを振り切って損失額を確認しようとFX画面を開こうとしたけれども、システムメンテナンス作業中で見ることができませんでした


証拠画像スクリーンショット
キャプチャ



何をやってもツイてない。

こういう星の下に生まれてしまったのだから仕方ないということなんでしょうね(´;ω;`)




心も体も限界をきっと超えています。

思考回路がフリーズしそうになってきました

でも今、目を閉じてしまうとなぜかもう二度と起きられないような気もしていて・・・

オレは消えてしまうかもしれない(泣)そんな恐怖心もある。




ただ普通に生きたいだけなのに。

嫁に内緒の借金をなんとか内緒のまま返済したいだけなのに。

どうしてこんなにもオレには苦しい試練ばかりが降り注いでくるのでしょうか(´;ω;`)


関連コンテンツ

スポンサーリンク