スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



嫁は妊娠5ヶ月、、、おっと違うな、もう6ヶ月目になるのか。

そんな嫁は朝から夜遅くまで2つのパート先を掛け持ちして働いている。

それはもちろんオレが作ってしまった借金(2012年にカミングアウト済み・当初は500万円)の返済のため。

ここについては本当に申し訳なく思っています

もともと体が弱いうえに、さらにお腹に赤ちゃんもいるのですから・・・嫁も必死で頑張って家計を支えようとしてくれているのでしょう。




ですがやっぱり限界のようです。

実は昨日の夜に嫁から・・・夕方から行っている仕事の方はもうやめると言われました

今のオレの心理的な面としては、仕方がないという気持ちと、一方で『そしたら生活はどうなるんだろう?借金返済は?』みたいな不安感も正直大きくなっています。

おそらくかなりの収入減ということになりますから。

非常に厳しい現実がここにあるということです。




苦しい借金生活に嫁とまたケンカになった・・・

まあ、こうなってしまうでしょうね

何かあれば『お金』のこと。

結局はこの世の中ってお金があればほとんどの問題は解決するんでしょうね。

悲しいことなのですがそういうものだと痛感しています。




生活はますます苦しくなります。

これは確定事項です。

家には売れるものなんてもう何もありません(泣)

本当につらい・・・


(クリックで読めます)
また病状が悪化です(涙) 精神科通院その3


また病気が再発、悪化しそうですよ(´;ω;`)


関連コンテンツ