スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



バルス!


それは滅びの言葉。



危ない、、、思わず唱えそうになってしまいました

この悲惨な現実をなんとか変えたい、でも簡単には変わらないし変えられない。

ならいっそのこともう滅んでしまえばいいんだ・・・




なんてことをオレに思わせるほど、最近の嫁はオレに厳しく当たってくる(´;ω;`)

今日も問い詰められた。


「ここのところ日雇いの日給が少ないけど、抜き取ってるんじゃないの?」


ってオレのことを疑ってきた。

そのあまりにもストレートな言い方に一瞬言葉を失ってしまって

すると嫁はその一瞬の間をさらに追及してきたんだ・・・




駄目だ、嫁にバレかけてる・・・

まじでヤバいけど、

そう。嫁の言ってることはすべて真実です、、、残念ながら。

でもそれはどうしても必要なお金なんです。

嫁に内緒の借金返済と、オレ自身の個人的な生活費のためには




ふぅ、辛い。オレだって苦しいんだ(涙)

泣きたいほど




いろんな意味で限界は近い。

そんなことを悟りかけてる夏の終わり・・・


関連コンテンツ