スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



FXトレードでランド円


昨日のブログ記事内で勝利として紹介した決済分とは別に、将来を見据えて現在保有しているポジションも紹介しておきます。



証拠画像スクリーンショット
キャプチャ



40万通貨で平均約定レートが6.907、本日19:34分時点では27,000円の含み益となっています。

さすがランド円、スワップも大きいです。

これも期待できます。

中長期的には通貨価値として2倍3倍いってもおかしくないとは思うのですが・・・どうでしょうか?




※投資は自己責任です。。。




ふぅ、、、やっとこのブログもFXブログらしくなってきました(´・ω・`)

まあ世の中のクズが書く『借金ブログ』みたいな感じでずっと思われているのも悔しいですからね




今後も毎日ちょっとずつでも買い足していこうかなと思っています。

その原資は当面は借金なんですがねΣ( ̄ロ ̄|||)




でもいつまでも泣いてばかりはいられません。

来年早々には家族が一人増えますから・・・



(クリックで読めます)
嫁に「妊娠してる」って告げられた・・・



もう人生待ったなし状態。

愛する嫁と大切な子供達のために、オレは全力で生きないといけない。


関連コンテンツ