スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



今思うとだけど、もしかしたら話がうまく伝わっていなかっただけなのかもしれません・・・

オレが借金でどれほど追い詰められているのか、そして現在の状況をちゃんと理解してもらえるように話したつもりだったのですが。

確かにオレが必死すぎて相手の人はちょっと引いていた。焦りすぎだった、、、というのは後悔としてある。。。


知り合いの知り合いに国会議員につながる人


そこにたどり着く前に断られてしまいました


「そんなの無理!」


他人事のようにあっさりと一言で片づけられてしまった。

こっちは人生かかっているのに・・・。




月末の借金返済も迫っている中、どうしようか(; ̄Д ̄)

いや、もう答えは決まっているけど。

怪しいカードローン

それに手を出すしかない(泣)

やっぱりここは耐えるのみ、とりあえずそれで。




ふぅ、本当に辛い。

人生ってこんなに試練が多いものなのか?



「ちょっとは休ませてくれよ(´・ω・`)」



神様が目の前に現れたら、そんなふうに言いたい。


関連コンテンツ