スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



仕事に行かなくても済むくらいの大金を楽して即座に得る方法でも考えて過ごそうと思っていた今日の朝。

そして気がつけばもうこんな時間(; ̄Д ̄)

正直、驚きでしかない。

オレは一体何をしていたのだろう?

何か売れそうなものはないかと家の中を多少の間、物色していたくらいか。

こういうところをオレは変えていかなければいけないのに・・・

それは分かっているんだけど脳と体が思うように動いてくれないんだ

土壇場の崖っぷちに立たされていることをオレはもっと自覚するべきなんだろうけどね




ふと鏡を見た。そこに映っていたオレの姿。


『踏んづけたコロッケみたいな顔だな』


そう思ったのが第一印象。

自分自身でも情けなさ過ぎて・・・もう涙すら出なかった。

悲しいけれどお別れの時は近いのか?

そんな感じさえしてる。。。




外を見ると一匹の野良猫がいて。

まだ小さい、、、子供だろうか。

猫でさえも今の状況を受け入れて、消えてしまいたいなんて思わずに。

どんな環境に置かれてもただ静かに過ごしているんだろう。

猫の方がむしろ、ずっと人間らしい心を持っているようで、とても愛おしく感じてオレはずっとその猫を見つめていた。




借金に追われる日々は辛すぎます。

ほんの僅かでいいから・・・オレに暖かな陽をください。

暗闇で震えるオレをどうか早く助けてください(´;ω;`)


関連コンテンツ

スポンサーリンク