スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



お久しぶりです・・・

スーパートレーダーKOROです。

とは言ってもたった一日ブログ更新をしなかっただけですが、なんだかとても懐かしい感じがしています。

自分自身を見つめ直す中でも、やっぱり限界を感じる部分があって。



すみません(泣)人生あきらめようと思ってました・・・



ここまで気持ち的に沈んでしまったのはいつ以来だろう?

3年ほど前に一撃で30万円を失ったあの日も、昨日と同じように酷く心を痛めていました(´;ω;`)


(クリックで読めます)
一撃で30万円やられたFX・・・もう本当に終わった



『どうしてオレだけこんな人生を歩まなきゃいけないのか』

『こんなに辛い人生ならいっそのこと消えてしまった方がいい』



でも結局のところは自分の単なる甘えなんですよね。

世の中には辛い障害を抱えている人や難病で苦しんでいる人達もいるんです。

想像も出来ないような悲しみや苦労を背負っているんだと思います。

さらに言うなら、オレの家族なんかよりももっと経済的に困窮している人達だっているはずなんです。

それでも笑顔で、どんなに辛くても弱音など吐かなくて、睡眠時間がないくらい働いている方だっているでしょう。

こんなことを考えていると何か悟ったような気がしてきて、そして同時に自分の弱さや甘えという部分を今はとても恥ずかしく感じています。

嫁と子供達を守らなければいけない父親という存在でもあるオレが、甘えてばかりいてはダメなんですよね。




愛する家族のために・・・


一度は捨てた人生です。

だったら自分のことなんかより、もっと守らなければいけないものに目を向けよう。

そう。

愛する家族のために・・・

オレはやればできる男。

まだまだ大丈夫!

頑張れ、スーパートレーダーKORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク