スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



遅ればせながらとりあえずは7月度の借金返済は無事に通過しました

だんだんと厳しくなっていってる感はありますが、それも時代の流れだと思ってあきらめるしかありません。

問題はこの状況で一体いつまで耐えられるのかというところですよね。

でもこんなふうに四六時中ずっと借金のことばかり考えていたら心は病む一方です・・・




借金のことは忘れてリフレッシュも時には必要。

ということで今日は日雇いの仕事も入れずに家でまったりと過ごすと決めていました。

とは言ってもエアコンは壊れていて日中の暑さは結構辛かったですけどね。。。

そこはコンビニで買った缶チューハイをさらに家の冷凍庫でキンキンに冷やして飲むことで少なくともオレの心は癒やされていたんです。




それなのに・・・

また嫁が余計なことを言ってきて休息中のオレにわざわざ絡んでくるんですよ

はぁ、、、疲れる。

本当、こんな酷暑の中で毎日一生懸命に働いているオレの身にもなって欲しいものです。

どうして分かってくれないのか?

そこがまたとても苦しい(´;ω;`)

自分の家に居ても息ができないというのは悲しいことだよね。

この部分には共感してくれる方もきっと多いと思います。




・・・

今日は愚痴っぽくなってすみません。

オレだって人間ですから人並みの感情だってあるんです。

そこはご理解いただけたらと思います

でもあまり言いすぎると神様に怒られるから、今日はこの辺で(涙)


関連コンテンツ