スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



借金生活を始めてから12~13年くらいになるオレですが、その借金についてはまだまだ知らない部分が多いのと、さらに情報不足だということを痛感しました。



『個人間の借金返済の時効は5年になるの?』



民法の改正によって来年4月から時効がこれまでの10年から5年に短縮されるってニュースで聞きました(´・ω・`)

間違いなく朗報ですよね、これ

まあ5年でも長すぎるって言えばそうなんですけど・・・

オレ的には3日くらいで時効が来て欲しいくらいですから(; ̄Д ̄)

同じように感じている世の中の借金持ちはたくさんいらっしゃるはずですよ。




追い詰められているカードローンの返済についてですが、知り合いの紹介により明日の午後一番である金融屋さんに訪問させていただくアポイントが取れています。

必要書類もすでに揃えましたし、あと準備して持って行くのはオレの熱意だけです。

真っ直ぐな気持ちが金融屋の担当者さんに上手く伝わればいいんですけどね・・・

少し不安もありますがこういう時こそ信じる心が大切だと思っています


関連コンテンツ

スポンサーリンク