スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



とっくに限界は超えているのに、神様はどこまでオレに試練を与えるのでしょうか・・・

日雇い現場での重労働中に意識が朦朧としてその場で倒れこんでしまい、不本意ながらも開始20分いきなり早退ということになってしまいました。



これが熱中症?



危うく救急車まで呼ばれそうになりましたが、事を大きくしたくはありませんでしたのでそれは丁重にお断りし、なんとか自力で帰宅した可哀想なオレ




もちろん日給はもらえていません

そして玄関口でしばらく座り込んでいたオレに罵声を浴びせる嫁。

人間否定までされて、その後オレは一人で泣いていました・・・




家にはクーラーなんていうものはありません。

そんな贅沢品は買うことができないのです

生温い扇風機の風に当たりながら、FXのチャート画面を見つめていた。



『今がチャンスなのに(´・ω・`)』



そう思う場面が何回もあったのに。

ただただ悔しい、こんな時に金がないというのが本当に情けなく思う。




もうギブアップしたい・・・

オレにとってのギブアップというのは、嫁に内緒の借金の存在を嫁に告げること。

その思いがだんだん強くなっています。

だってもう生きるのが辛いから(´;ω;`)


関連コンテンツ

スポンサーリンク