スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



いや、まあ他人のことをとやかく言うつもりはないんですけど

ちょっと暇してる時に借金に関係するいろんなブログを徘徊していたら面白いものを発見したので(´・ω・`)

消費者金融を含めた多重債務の借金600万あって人生そのものが詰みかけてる人が主人公なのですが、あるカードローン会社におまとめローンを申し込んだようで・・・

そして奇跡的に仮審査を通過したみたいです。



その金利が10%



ということは600万の借金なので、年間60万円は利息で取られるということになります。

この現実を知ってのことかどうかは分かりませんが当の本人はとても喜んでいるのです(; ̄Д ̄)



オレの心の中 『えっ(゚∇゚ ;)エッ!?、おまえはそれで本当にいいの?っていうか、もう詰んでるから(´・ω・`)』



って思っちゃいます。。。

きっと感覚が麻痺しているのでしょう。

長い借金生活を余儀なくされていると、悲しいことにそうなってしまうのです。

その辺はオレも経験上よく分かりますよ・・・



でも本当にクズですよね。

これで「光が見えた」なんて言ってるのですから

オレもあそこまで勘違いぶりを発揮したくはないですね(´・ω・`)


関連コンテンツ

スポンサーリンク