スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



いつものように日雇いの仕事を終えて、空き缶拾いの業務に入っていた時のこと。

また昨日のクズから声をかけられたんですΣ( ̄ロ ̄|||)

不意を突かれてしまい、逃げる間もありませんでした・・・

カードローンでやらかしてブラックリストにまで載せられている人。

もう完全に人として終わってると思うので、オレとしては出来る限り関わりたくはないのですが・・・

そこは『類は友を呼ぶ』というのでしょうか、、、なぜかタイミング良く会ってしまうんですよね



そして、



知り合いのクズ 「他の店舗に行ったけどダメだった(涙)審査に通らないぉ(´;ω;`)」



涙目でオレを見つめる目の前のクズ。

まさかオレが適当に返事をしたのを真に受けて、再審査を受けるために本当に他の店舗まで行くとは思ってもいませんでした。

そういう問題じゃないのに・・・





オレは思った。

『通るわけないだろw』




オレ 「そうか。。。残念だったな。」


同情の言葉を発してあげると、知り合いのクズは本当に泣きそうになっていた。

そこまで思い詰めるほど真剣だったなんて・・・と思うと少し悪いことをしたかなと思うオレもいた。




世の中は厳しいものです。

生きていくってそういうことなんですよ。

とりわけ借金で一度でも失敗するともう終わりなんでしょうね。

悲しいけれどこれが現実なんだとオレ自身も勉強させてもらいました。

今回の件、そういう意味ではクズに感謝です


関連コンテンツ