スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



ギブアップ(´;ω;`)



含み損に耐えられずに、強制決済前に全決済ボタンを押してしまいました。。。

でもつい先ほどドル円のチャートを見たら、オレが損失確定決済をした時がどうやら天井だったみたいです。

また大きな闇の力に嵌められたのかもしれません

すべて自己責任、そして結果がすべての世界です。

そういう意味ではカードローンで借りたお金を失ったと言えども、どこかに責任転嫁をするなんて出来ないのです。。。





いけない借金だと思いながらも、FXトレード資金が欲しくてキャンペーン金利でカードローンを利用して・・・


参考記事はこちら(´・ω・`)
   ↓
(クリックで読めます)
カードローン、キャンペーン金利でお金を借りてしまいました・・・




そして今日また追加借入れ(借金)をした・・・

最初に借りてからまだ一週間も経っていないのに、もう借入れ限度額上限いっぱいまで借りてしまった



カードローン=借金



この事実に自分でも信じられないという思いも正直あります。

でも現実に起こっているのです( ̄▽ ̄;)!!ガーン




借りたものは返さなければいけない。

当たり前のことなのですが、実社会ではなかなか難しいことです。

それが『お金』ということになれば尚更ですよね・・・


関連コンテンツ