スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ


借りてはいけないと分かっていながらも借りてしまいました

カードローン、キャンペーン金利で。

本当にこれで良かったのでしょうか?

後悔する気持ちもありますが、もう後戻りはできません。

やってしまったものは仕方ないと開き直るしかないのです。。。




何か郵便物が家に届くのだろうか?

不本意ながらこうなってしまった以上、いろんな危機予測を働かせないといけません。

借金の嫁バレだけは何としても防がなければダメです。

不安な気持ちに押しつぶされそうになっていますが、こういう時こそ自分を信じて強くありたいと思っています(思うようにしています




結局のところ、カードローン会社からのキャンペーン案内に見事乗せられた形ですね。

そしてカードローンで得た金はすでにFX口座に・・・

だからというわけではないのですが、これはもう本当に敗北は許されない状況だということです。

まあオレ自身、追い詰められるほど力を発揮するタイプなので、今回もそうあって欲しいと今はただ願っています(´・ω・`)




またFXトレード結果報告の方は随時させてもらうつもりです。

勝って、できるだけ早くこのカードローンの分は返済しなければ

とりあえず明日のアメリカ雇用統計で全力勝負という形になると思いますが・・・


関連コンテンツ