スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



昨日から家に帰っていません・・・

有言実行ということです。

潜伏先は国道沿いにあるネットカフェ。

これまでも何回かお世話になったことがある場所です。




嫁から2~3回連絡が来ましたが、今のところスルーしています

まだ大丈夫でしょう。いきなりこのタイミングで捜索願いを出すなんてことはさすがにしないでしょうから。

でも一応念のために、気が向いたら今晩にでも一度メールででも連絡は入れようかなあとは考えていますが・・・


「自分探しの旅に出ている。だから心配しないでくれ」


と、こんな感じの内容ですかね(´・ω・`)




世間的に見ればこの状況は『家出』ということになるのでしょうか。

まあ呼び方なんてどうでもいいことですが、このネットカフェ潜伏中にオレは自分がどこまで出来るのかを試そうと思っています。



FXトレードに本気で挑む・・・



思い起こせばこれまでの人生において、まだ一度も何かに本気になんてなれていない。

そんなオレの限界はどこにあるのだろう?

それを知りたいから。



【本日のトレード結果】


スクリーンショット
キャプチャ




今のところは少々負けている

でも勝負はここからです。

飲み放題のココアを何杯も飲みながら、

この後もオレの本気の戦いは続いていく・・・


関連コンテンツ