スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



救世主様にはもしかしたら『話が違うだろ!』と思われているかもしれません。


(クリックで読めます)
これで危険なカードローンは返済してください・・・


カードローンの返済もしないで、FXで負けてしまった・・・

という事実が今ここにある(´;ω;`)



負けるはずのないところを見極めてトレードをしたつもりだったのに、なぜかオレの思いとは逆方向にチャートは動いた

やはり、目に見えない大きな闇の力が働いているのかと疑いを持ってしまうほど。

またスーパートレーダー狙い撃ちということか・・・



参考記事はこちら
   ↓
(クリックで読めます)
追証発生で吐き気が止まらない(涙)



これで負けたらキツイ。

本当に駄目なのに



証拠画像スクリーンショット
キャプチャ





そうは言っても、まあ1万と数千円。。。

考えようによっては誤差の範囲だという見方もできる(´・ω・`)



ここから、ここから!

絶対挽回!

オレはこんなところで終わらない

だから救世主様、こんなオレですがもう少しだけ暖かい眼差しで見つめていてください・・・


関連コンテンツ