スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



何から書いていけばいいのか・・・

過酷な日雇い労働で疲れきってしまっている

今、オレの脳は正常に機能してない。



こんな状態の中でもオレは救世主様とメールで何回もやり取りをしていました。



そんなカードローンなんかに手を出さないでください・・・


愛の言葉

『これで危険なカードローンは返済してください・・・』



そして、

優しさに満ち溢れた愛の支援を・・・

オレは全力で受けとめた(´・ω・`)



救われました

この荒んだ世界にも救世主様っていたんです。



嫁に内緒の借金残高とオレのFX口座残高に変化が起きます。

オレはもう失敗はしない。

この最後かもしれないチャンスを、決して無駄にはしないとここに誓う。


つづく・・・


関連コンテンツ