スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ




今日の土曜日も暇してます(´・ω・`)


ちょうど3週間前・・・
   ↓
(クリックで読めます)
クズだから借金をするのか、借金をするからクズなのか?




また同じような感じで、借金ブログと呼ばれるものを巡回していました。

この苦境から抜け出すために何かヒントが得られるといいなという思いも若干あったのですが、少しでも期待したオレがバカだったようです



所詮は借金をしたクズが書いている読み物。

クズ行為から前向きな何かなんて見い出せるわけはありませんでした・・・





借金の末に、犯罪者のようなものにまで成り下がってしまった人。

やっと就職した翌日に寝坊して、その日を欠勤扱いにした人。

自分のことを棚に上げて、世間・社会に対してグチグチと愚痴ばかり言ってる人。





いつの間にか、



借金あるのに本当によくやるわ(´・ω・`)



という感じに思いながら読んでいました

オレなんてまだマシな方だなと・・・。




「5月中には必ず返すから」

という条件で借りていた空き缶拾い仲間からの借金。

まあたいした金額ではないのですが、こちらもいっぱいいっぱいだったため頭を下げてお願いしたんです。


「お金用意できなかったので少しだけ猶予くれませんか?」って。


そしたら、


2日だけ待ってやるって言われましたよ

ふぅ、、、2日で何が出来るって言うんでしょうかね?

本当にもう、余裕のない人間の思考回路には疑問符がついてしまいます・・・




というわけで、とりあえず僅かしかない手持ちの金を増やさないといけません。

スロットか、明日の競馬(安田記念G1)か。

まあどちらにしてもギャンブルのようなものですけどね。

こんなものに手を出さなければいけない時点で、オレも本物のクズみたいな感じなのかもしれませんね


関連コンテンツ

スポンサーリンク