スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



【今日のポエム】



題名  涙の果ては・・・



悲しみを強く感じるという事は決して悪いことだけではありません。


何故なら悲しみを強く感じる心は、


喜びや幸せもとても強く感じるということだから。


一つの心で感じてるってことだから。


人よりもたくさんの喜びや幸せを感じて、


人よりたくさん悲しむことができるなんて、


それだけでどんなに美しい人生なんだろう。


きっと、きっと人の何倍も何十倍も生きているかのような人生に違いない。


だから悲しみの涙の果てには笑顔があるんだ。


涙の果てまで泣き明かしたら・・・


もう必要以上に泣いたり悲しむのはやめようよ。


だって宇宙は一度に抱えきれない悲しみなんて決して与えないんだから。


十分に泣いて悲しんだのに、


それでもまだ泣いて悲しみ続けたのなら、


せっかくあなたのもとにやって来た笑顔の素や幸せにも気づかずに、


すべての夢や希望を掴み損ねてしまうよ。


でも悲しみを乗り越えた今のオレなら、


心も人として輝いてる今なら、


真の幸せな人生を望めば、


きっと掴むことができるよ・・・


そう信じてる。


関連コンテンツ