スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



こそっと見た嫁の財布の中から、産婦人科の診察券を発見しました



詳しくはこちら(´・ω・`)
   ↓
(クリックで読めます)
嫁が妊娠したかもしれない。借金まみれなのにどうして・・・



この借金生活の中で、嫁が妊娠したというのはほぼ確定事項になったと言っていいでしょう。

よくよく思い起こせば正直なところ、オレにも思い当たるところはありました・・・

ですので何も否定はしません。

すべてを受け入れる覚悟は出来ています。

当然といえば当然ですが・・・。




でもまだ嫁の口からはその真実を聞いてはいません。

タイミングの問題なのか?嫁にもいろいろ思うところはあるでしょうから。

オレは黙って知らないふりをして、嫁からの告白を待っていようと思っています(´・ω・`)




どうすればいいのかなんて、今は考えられません。。。

何が正解なのかすら分からない状況です

嫁もおそらく同じ心境なんでしょうね・・・




家族4人、いやもうすぐ5人になるのか。

本当にマジで変わらなければ駄目だな、オレは。

そう思って、今日は求人広告のチラシをずっと眺めていました

仕事はある。オレにもできることはたくさんある。



【決意】

今年中にちゃんと安定した職を決めて(正社員)、家族を安心させる


関連コンテンツ

スポンサーリンク