スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ




【FX】適当なクリックだけでは勝てるはずもない


こんなことはとっくに分かっているのに、どうしてもやってしまう(´;ω;`)

もう本当にオレは相場(株・FX)というものから一旦全面的に手を引いた方がいいのだろうかとさえ思い始めています。

つい最近まで、スーパートレーダーと言われていた頃が懐かしく感じている今日この頃。。。



借金を完済した暁には、




『伝説のスーパートレーダー、あの人は今・・・』


西暦20XX年、

これほどの偉業を達成させた者は過去にはいない。

私が知り得る限り・・・。





という感じの、

いつかまたマスコミからの取材依頼がくるかなと思っていましたが




3年半前のことです(´・ω・`)
     ↓
(クリックで読めます)
テレビ出演依頼(モザイク・匿名・音声変えあり)の件。



このまま借金まみれから抜け出せずに、人生沈没になってしまうともう厳しいでしょうね。。。

まあ違う意味でテレビ出演依頼がくるかもしれませんが・・・





家族に迷惑をかけない形でオレは消えた方がいいのだろうか?

まだそこまで悩む必要もないのかもしれませんが、夏休みだというのに子供達に何もしてやれない自分が本当に腹立たしく、また悔しく思っています

考えなければいけないことは山積みなのですが、まずは目先のことにしっかりと標準を合わせて見つめていきたい。

苦しくても目をそらしてはダメなんだ!



『いつかきっと』

そんな希望の言葉を信じて

なんとか耐えるしかない、この苦境を・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク