スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



離婚という言葉が頭をよぎる・・・

これは一番あってはいけないこと、最悪の展開です。

でも、うぅぅ・・・このままだと(´;ω;`)

めずらしくオレが弱気になっています。。。



離婚して子供と生活できなくなる日が来てしまうのか・・・

そんなことを考えると涙が止まらなくなります




そういえば昔、借金で破滅しちゃった人がいてましたね。

P君の壮絶な転落人生を書いた記事はこちら
    ↓
(クリックで読めます)
借金で大切なものを失った彼は元気にしているだろうか?



久しぶりに見てみると誰も絡んでくれないのに、毎日一人寂しくツイッターつぶやきを連投しているようです・・・

そんな彼のことをあまりに哀れに感じてしまい、そのつぶやきにそっと「いいね」を押してあげた優しいオレ。

ここはあえて彼のために突き放した方がいいのかと、そんなふうにも思いましたけど。

変に期待を持たせてしまったのなら、それは罪ですからね・・・




P君みたいにならないように。

オレは必ず借金を完済して・・・そして借金のない家族での生活を夢見ているのです。

そのために最も大事なことは『借金を完済する』という決意。

ここは絶対にブレないようにしたいのですが、悲しみの中にある今のオレの心はもう本当に折れかかっています・・・(泣)


関連コンテンツ