スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ




待つこと!


FXをする上で1番偉大な仕事内容だということはちゃんと理解しているつもりなのですが、実際はオレの本能がなかなかそうさせてくれません。

無意味なエントリーを繰り返し、徐々に負けていき、そしてドカンと大きくやられる・・・

それが最近のいつものオレのパターン


まあ、最近というか『ずっと』かもしれないけど


もしかしたらもう誰もこんなオレのことをスーパートレーダーだとは思っていないでしょうね。。。




なけなしのお金も吸い取ってくる非情な相場の世界。

それはそうでしょう。

言ってみれば、そこはゼロサムゲーム=金の取り合いの場所なんですから・・・。

エントリーしたその瞬間に世界がライバルになっているのです。

そんな場所でオレは生きてる。

そうとも知らずに気づかずにポジションを取っている初心者FXトレーダーのなんと多いことか

本当に驚きます。



・・・



なぜか今日もまた負けた(´;ω;`)




今こそもう一度分析するべき時なのでしょう、きっと。

自分に何が足りないのか、何が必要なのか?

今の自分は実際にお金をFX口座に入金して(しかもカードローンという借金で手にしたお金)トレードをして良い状態なのかどうか?

オレを取り巻いている環境、そしてオレ自身・・・

このタイミングで徹底的に見つめ直さないと、今のままではオレは底の底まで落ちてしまいそうです(泣)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク