スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



すみません・・・

タイトルがなぜかオレの意思と反して、なんとなく投げやりな感じになってしまいました



『もうどうにでもなーれv( ̄∇ ̄)vテヘ』



なんて本心から思っているわけでは決してないのです。

どうか信じてください。

でも今の状況を考えたら、こんなふうになってしまうのも無理はないのかと自分でも思ってしまいます(´;ω;`)




昨日嫁に逆ギレされた時に、ある小さな紙切れを見せられたんです。

それは銀行の明細書、数枚・・・

そう。オレが2012年の秋にカミングアウトした借金返済分の明細書、4月分でした。

嫁が自分のパート収入から、オレが作ってしまった借金を毎月ずっと返済してくれているのです(; ̄Д ̄)


本当に申し訳ない。うぅぅ。。。


あれから7年も経とうとしていますが、借金はなかなか減ってくれません。

自転車操業のように結局はいつも借りては返し、また借りては返しを繰り返しているだけですから・・・

そうしないと生活できないから。生きていけないから。ご飯も買えないから(涙)



嫁 「これ(借金)、どうするの?」



その目に涙を浮かべた嫁がオレに聞いてきたけど、オレは答えることが出来ませんでした。

このままでは家庭崩壊という最悪の結果を招いてしまいそうです。

嫁も子供たちも、そしてオレも・・・みんな限界は近いでしょう。

でもどうすることも出来ない




オレの努力不足なのか、そもそもの能力が低いからなのか。

どちらにしてもこの我が家の借金総額を見つめていると、その原因のほとんどはオレのせいなんだと今は自分自身をとても責めています。

そしてこんな状況で嫁がまさかの妊娠をしているかもなんて事実もある。

この先どうなっていくんだろうとか、オレは一体どうすればいいのかなんてことを考えても・・・

いくら考えても、借金完済⇒幸せな家庭⇒明るい未来なんていう道筋が見えてきそうにはありません(´;ω;`)

関連コンテンツ

スポンサーリンク