スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



綱渡りみたいに不安定でいつ奈落の底に落ちるか分からない。



オレの日常、ひどい目に遭うことも不憫な気持ちを感じることも人一倍だけど・・・。



渡っている綱が大きく揺れればそれだけさらに強くなれる。



強くなると不幸や困難さえ笑い飛ばせるようになるよ、きっと。



生きたいという気持ちさえあれば人は誰しも強くなる。



自分が気づいていないだけで本当は人間ってみんな強い生き物なんだ。



綱渡りみたいに不安定な人生なんてドラマチックで素敵じゃないかと、



そう自分に言い聞かせ、そして慰めるように何度もつぶやいているオレが今ここにいる(´;ω;`)






半年足らずで元手の10万円を6億円にした伝説のFXトレーダーの方を皆さんはご存じでしょうか?

10万円の自己資金をわずか3ヶ月で4億円にし、含み益ベースの最大で6億円にまでなっていたということ。

その後、3億円のロスカットをくらったりして気がつけば、まあ30万円ほどになってしまったというとこまでは話を聞きました。

本当に衝撃的すぎますよね。




人間の力って無限なんです。

だから希望が持てるんです。

どうしようもない状況でも、希望だけはまだ捨ててはいけない(涙)

スーパートレーダーと言われるオレにもその無限の力や可能性はあるはずだから。

そう信じて明日も生きよう・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク