スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



昨日から眠れていません。。。

完全に情緒不安定、精神不安定状態のオレです(´;ω;`)

泣きそうになりながら新聞を配って、涙がこぼれ落ちそうになりながらも空き缶を拾っていた今日という日がもうすぐ終わる。




『男は涙をこらえながえら大切なものを守らなければいけない』


もしもこの世界に悲しみや苦しみがなかったら、

人は強くなる機会をもなくしてしまうはず。

それならばただ生きて、消えていくようなものと同じこと。

生きて幸せを感じるために、悲しみが、辛いことがあるんだって今のオレは思える。

そしてそれらを乗り越えることがどんなに大切かが分かる時がきっとやって来る。

そう思えるようになると、悲しみも辛いこともまんざら悪くはないと気づくのが人生なんだ。

乗り越えるために悲しみがあるという真理にオレはやっとたどり着いた。




涙からは何も生まれない。

とても悲しくて、悲しんで悲しんで、悲しみすぎて、

涙も枯れるほどになって、やっと気づくことができた。

『悲しみの涙からは何も生まれない』

ということ。

悲しみの涙は人生の良きものを失っていくばかり。

だから悲しくても・・・

泣くなとは言わない。

なるべくは、泣いたら駄目だ。




世の中には様々な真実があります。

たとえそれが到底受け入れられないようなことであっても、一人の人間として誠心誠意をもってそのことを見つめる必要があるんです。

そしたらきっと真実は自分を自然に取り巻く現実となって、いつの間にか悲しみの涙は止まっていることでしょう。

優しい心とともに・・・



今のオレが一番しなければいけないことはFXで勝つこと、見てね(´・ω・`)
       ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク