スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



今日は日雇いの仕事も空き缶屋でのアルバイトもすべてお休みをいただきました。

昨晩からの吐血で体調が最悪だから(泣)

本当にこんなにも苦しいのに、嫁は分かってくれない・・・

分かってくれないどころか、可哀そうな境遇のオレに嫁は問い詰めてくる。

こういうのを冷酷非情というのでしょう



嫁 「どうして仕事に行かないの?」

オレ 「しょうがないだろ、ずっと吐き気が止まらないんだから」




あまりにもしつこく言ってくる嫁に少しキレたように反論をすると、

さらにそこから激しく逆ギレされました



何を言っても無駄、会話にならないと悟ったオレはもうあきらめて、そのあとは嫁の攻撃を一方的に受け続けました・・・

そしてその結末というか、

食欲は戻ってきたのに、今日の朝から水道水しか与えられていない(涙)






とりあえず仕事が休みになったため、予想以上に時間をもてあましていたオレは適当に借金ブログ巡りをしていました


思うことはいつも同じで、


あいかわらずクズが多い(´・ω・`)


まあクズだから意味もなく借金があるのだろう。


第三者的になって読む他人の不幸話はオモシロいね(笑)


他人の不幸は蜜の味という言葉に共感を覚えました





その中でも気になっていた、他の借金ブログへの誹謗中傷を繰り返していたある借金系のブログ・・・

オレもなぜか標的にされて向こうは攻撃を仕掛けてきていたのだけれども、そのブログ自体がオレのブログに比べて弱小すぎて全くダメージを受けなかったという思い出がある。


(無理もありません。こちらは月間100万PVのブログ、あちらは『村?』とか『ランキング?カテゴリー?』とか『INポイント?』とかばかり興味を持ってるブログでしたから)


そんな誹謗中傷ブログが消えた。

消えたというよりブログ休止という判断に至ったようです。

なぜか?

そのブログから攻撃をされていた他の方が少々反論をしたみたいなのですが、そのことにぐうの音も出なくなって、泣く泣く撤退ということらしいですね

誹謗中傷ブログ主のメンタルの弱さに驚きを隠せませんし、そもそも少々反論された(痛いところをつかれた)くらいで泣いてしまうのだったら最初から他人に噛みつくなんてことはしなければいいのにって思いました(´・ω・`)




今日はつまらないことを書いてしまいましたが、こういうところが借金ブログの面白いところなんです。

自分のクズさを棚に上げて、他人の不幸を笑う。

そして逆に攻撃されたら泣いて撤退・・・

人として最低、だからクズなんでしょうね。




クズだから借金をするのか、借金をするからクズなのか?

この答えを見つける頃にはオレはきっと、借金をすべて完済し未来への希望に満ち溢れていることでしょう。

オレだっていつまでも借金ブログを書いているようなクズ達と一緒にされたくはありません。

一刻も早くこの地獄のような生活から抜け出したい。

そのために出来ることはFX。

そう、今のオレにはこれしかないようです


関連コンテンツ