スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



久々の吐血にテンション落ちています

GWが終わってからの仕事で、オレと同じように体調面でも精神面でもなんだかイマイチというか、または完全に崩されている方もたくさんいらっしゃるでしょう。

オレはどうなってもいいので、どうか皆さんのところは無理のないようにご自愛くださいね・・・



ツイッターの方だったか、ブログの方だったかは忘れましたが、先日こんなコメントをいただいたんです。


『おまえの頭の中はいつもお花畑w』


・・・

そうですね春が過ぎ去ろうとしていてもまだまだオレの頭の中は春がずっと残るつもりでいるのか、何にも思い浮かばない時もあったりして。

現実が悲惨すぎるからせめて妄想の中では幸せな気持ちでいたいなと思うんですけど、

それを改めて指摘されると、こんなオレでも少々傷ついたりしてしまうんですよ(´;ω;`)




家への帰り道にスーパーに寄って半額シールの貼られたカニカマを買ったんだけど・・・

パソコン部屋でこっそりと食べていた時、たまたま嫁が洗濯物を片づけに入ってきてバレてしまうという不幸な出来事につながりました。



思わずオレは言った。


オレ 「体を壊してこんなに働いているんだから、これくらい自分で買って食ってもいいだろ」

と。


カニカマを片手に持ったままのそんなオレのことを、しばらく冷たい目で見つめていた嫁、、、そして無言でオレの前から去って行った・・・




あのカニカマが悪かったのだろうか?

原因はちゃんと特定できないのですが、夜中からずっと吐き気が止まらない。

何度もトイレに駆け込むが、いつもそこには赤い血が混じっています。


吐血



もう駄目なのか、オレは(´;ω;`)



せめて借金はキレイにしてから消えたいと思う(涙)

けれどそんなに簡単なことではないのはオレが一番よく分かっている。

その証拠にもうずっと何年も借金生活という悲惨な日々を過ごしていますから・・・



唯一の希望はFXだけ。見てね(´・ω・`)
     ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク