スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



ずっと温めていた思いを実行しました。

いつまでも語り続けられるように、ツイッター画像をここに残しておきます。



キャプチャ



キャプチャ




『おまえ、バカだろw』と笑いたい人は笑えばいいんです・・・

でもいつか、もしかしたら何かのきっかけでカップラーメン会社からのCM出演依頼がくるなんてことがあるかもしれない。

どんなことでも一番を持っているということは、それだけで無限の可能性が広がっているということ。




そう言った意味では、


ころ(借金まみれ日本代表)


というオレのツイッター名はそれだけで世界に向けた代表権があるというこです。




今日から令和時代が始まりました。

その初日ということで、とてもおめでたい日でもあります

こう見えて、オレだって純粋の日本人。

日本人としてそういう気持ちになるのは自然なことでしょう。

そして誇りを持ってもいいと思います。

新しい時代の幕開けの瞬間に存在できたということを・・・。




ここからはオレの思いというか、令和時代への期待なのですが(´・ω・`)

願わくはもっと優しい世の中になって欲しいなと思っています。

今の時代、借金持ちのクズにははっきり言って厳しすぎます。

底辺に生きる人間には冷たいなと・・・そう感じてしまいます。

別にオレだけのことを言ってるわけじゃありません。

借金で苦しむ人、苦しんでいる家族は日本全国たくさんいるんです。

オレと同じように不本意な出来事から多額の借金を背負うことになった人もきっと多いでしょう。

そんな不幸な人達を救済する新たな社会システムの構築を、早期に本気になって目指して欲しいと思います。




今日は朝から雨でした・・・

日雇い労働も中止になって、働きたくても働けなかった人間がここにもいます(涙)

そしてそれは家族の生活に直結するのです。

いつまで耐え続ければいいんだろう?

もうすでに、オレもオレの家族もみんな限界なのかもしれません。


関連コンテンツ

スポンサーリンク