スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



平成最後の3分前から、カップラーメンに湯を入れる。

そして令和になった瞬間に食べるんだ

令和時代にカップラーメンを食べた最初の人、それにオレはなるつもり。


『マジでくだらないw』


そう思われる方もいらっしゃるでしょう。

でもそれでいいんです。

人間の価値観なんて多種多様なのですから・・・





未納の水道料金が御座います。

詳細を下記より至急ご確認ください。





つまらない迷惑メールを紹介してしまいました(´・ω・`)

でもまあ、これを冗談ばかりで済ませることもできません。

なぜなら嫁には何度も公共料金や家賃を滞納・未納した前科がありますから



こちらですね
   ↓
(クリックで読めます)
公共料金の滞納から嫁とケンカした。今週のオレは正念場なのに



しかも嫁にそのことを指摘するとなぜかいつも逆ギレされる・・・

もう本当にこの部分だけは人としてどうなのかと疑ってしまうほどで。


嫁 「誰のせいだと思っているのよ!」


いや、それはオレなんだということは分かってるけど

さすがにこちらまで言い返してしまうと収拾がつかなくなるので、そこはぐっとこらえるんだ、オレは。

それが大人の対応だということは分かっているから。。。




雨が降っている中での空き缶拾いはとても辛い。

辛いというよりは悲しくなると言った方がいいかもしれない(´;ω;`)

ずぶ濡れになりながら空き缶をゴミ袋に入れた時の、あの「カラン」という音がより一層悲しみを引き立てるんだ。



でもそんな時、オレは思うようにしてる・・・


『悲しみがあるからこそ喜びを感じられる』

『悲しみがあるからこそ喜びもより大きなものになる』

『悲しみは喜びを引き立てる最高の力』



そう。だからオレは負けない。


関連コンテンツ

スポンサーリンク