スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



先月?先々月くらいからだったか、新規の借入れをしようと何社もカードローンに申し込んでいたオレがいました。

でもその審査でなぜかことごとく落とされて

酷いのだったら本当にもう3秒ほど・・・申し込みをした直後に審査落ちのメールが届いたこともありました。

びっくりしますよね(゚∇゚ ;)エッ!?


『本当にちゃんと審査をしてくれているのだろうか?こちらは人生かかってるんですけど・・・』


みたいに思ったことが何度も何度も。

真剣に申し込みをしているのに、いくらなんでも瞬殺はないですよね・・・



今日もいつものように夕方くらいから空き缶を集めながら街中を彷徨っていた。

暑くもなく寒くもなく、今の季節ちょうどいい皆さんもやってみたらどうですか?



気分良く歩いていたその時に一枚のチラシが目に留まった。

そこに太字で大きく書かれていた『お金のこと、お困りではないですか?』から始まるキャッチフレーズにオレはなんだか親近感を抱いていました。


オレ 「うん、困ってるよ


と一人つぶやきながら、そのチラシを手に取った。

でもよく見てみると、当然と言えば当然なのですがそこには審査が必要ですと書かれている・・・

ハァ、、、またか

その言葉にオレは息が詰まりそうになりました。



《カードローン審査》



ダメだ、オレ

カードローンに落ち続け、審査恐怖症になっていたようです。

もう見るのもやめよう、カードローン・・・


関連コンテンツ