スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



土曜日だというのに今日も仕事してます

完全週休2日制なんて夢のまた夢のような日雇い労働の世界に生きているオレ。

こんなことになってしまった自分の運命を恨んでしまうこともあるけれど、これが因果応報なのかとあきらめてしまう自分もいます。。。




やっと座ることができた

家から持ってきた水道水入りの2リットルペットボトルを手にしながら体を休めています。

休憩なし、ほぼノンストップでの作業現場に派遣されてしまいました。

偏差値60超えの法学部出身のオレから言わせてもらうと、この労働環境は労働基準法違反じゃないのかと疑うところもあるほどで、

今後もあまりに酷いようだと、指揮官に詰め寄って謝罪をしてもらうか、それでも改善されないようなら出るとこに出ようかとも思っています(´・ω・`)

まあそうは言ってもお金をもらうためには耐えるしかないんですけどね・・・



この辺りが参考記事になります
       ↓
(クリックで読めます)
法学部卒業の私ですが、あの弁護士には驚いた。

(クリックで読めます)
オレ、偏差値60超えてますから、一応(´・ω・`)



10連休とか盛り上がっている今年のゴールデンウイークですが、おそらくオレはそのほとんどを今日のような作業現場で過ごすことになるでしょう。

オレだって体を休めたいし、時間があればやりたいこともいっぱいあります。

なのに借金あるからゴールデンウイークもずっと働けというのは・・・正直なところ、ちょっとつらいですよね

でもそうは言いながらもオレは働くと思いますよ、家族のために。

オレって結局そういう人間なんですよ。




何かを得るためには何かを捨てなければいけないという普遍の原理があるけれど、

オレは自分を捨てて、愛する家族を守るという選択をする。

だからもうつらいなんて言わない、苦しいなんて言わない。

悲しむのはオレだけで十分なのだから・・・


関連コンテンツ