スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



早朝から涙のつぶやき・・・
キャプチャ




ボロ負けのFXトレード・・・もうやめて(泣)



スマホでポチポチってボタンを押してるだけなのに、どうしてだかお金がなくなっていく

一見すると画面上のFX口座残高が減ってるだけに見えるのですが、現実は借金で手に入れた投資資金を失っているということです。

このままだと残るのはまた増えた借金だけということになってしまいます。。。

オレは本当にバカだ━─━─━─━─━─




家族会議の提案も嫁にガン無視(無視の中でも最強の無視、完全で完璧な無視のこと)された

オレはただ家族の幸せを願っているだけなのに。

ささやかでも平凡な毎日を送りたいだけなのに・・・




本当にこれでいいのだろうか?

自分の人生が正しいのか分からなくなってきました(´;ω;`)

しかも今頃になって花粉症全開みたいな症状で苦しんでいます。

身も心も本当にボロボロなんです。

誰か助けて・・・(涙)


関連コンテンツ