スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



FXトレード、昨日から負けています(泣)

好調だったはずなのに・・・どうして

同じようにしていても、どこかの歯車が狂ってしまったのか?自分でも原因がつかめないまま損失を重ねてしまってる状況です。



このままでは・・・うぅぅ(´;ω;`)



オレだってここでめそめそした姿を見せたくはありませんよ。

でも人間という物は結局は孤独な生き物です。特にオレはとても寂しがりやで心配性で臆病なんです

誰にも話せず一人で落ち込んでいると、その沈んだ気持ちがどんどん増幅されていって、さらなる不安定さがオレの精神を襲ってくるんです。

そうなってくるとどうしても『嫁に内緒の借金がある』という焦りからか、スーパートレーダーのオレでもトレードに狂いが生じてしまっているのだと分析しています。。。




そして負の連鎖というんでしょうか、家庭でもまた新たな暗雲が立ち込めてきました・・・

高校生の娘が学校をやめるとかやめないとか

『お金がないんだったら私が働く』とか言ってるらしいです。



参考記事はこちら
   ↓
(クリックで読めます)
娘がまさかの督促状を持って帰ってきました・・・



もともと体が弱い嫁。

娘はそんな母親が朝から夜遅くまで働いている姿を見ているのが耐えられないのでしょう。

心優しい子に育ってくれたのは嬉しいことですが、それとこれとは話が別です。

学校をやめることとは全く関係がないですよね・・・




近々、家族会議を開催しようかと思っています。

傍から見れば借金まみれの家族会議のようなものですが

オレもそうですが、嫁・子供達もそれぞれに吐き出したい思いがきっとあるはずです。

難しい課題も出てくるでしょうが、まずは問題点を出し合うことが重要ですからね・・・。



何かを変えなければいけない(´・ω・`)



家族会議の中では、借金についてオレが詰め寄られることもあるでしょう。

でもそこは真摯に受け止めるつもりです。

そこがスタート地点だと、そう思っています・・・


関連コンテンツ