スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



嫁から手渡された離婚届をオレは破りました・・・

結論から先に書いてしまいましたが、ここに至る過程は一昨日から書いていたとおりです。

オレの家族を取り巻く状況を少し冷静になって見つめてみたら、離婚届を破り捨てたことは別に意外なことでも驚くことでもないのです。

根本的な問題として、離婚するとかしないとか、そこに焦点を当てても意味がないと思ったからです。

今一番大切なこと、目を向けなければならないことは、まずどうやって生活を立て直すかということ。

いや、立て直すというよりは、嫁のパート収入が激減するという逆風がある中でもとりあえず現状維持を保つことに最大限の努力をしなければいけないということなんです。




オレだって毎日毎日、本当に苦しいですよ

でもここで終わったら、オレは完全に人生の負け組になってしまいますから・・・。

確かに今は底辺を這うような生活ですが、正直に言うとやっと光が見え始めてきているのです。



嫁も根が真面目ですから、少々思いこんでしまっていたのでしょう。

そして勢い余ってオレに離婚届を渡してきた・・・

そういうところだったと思います。




まだ嫁とは真剣に話し合っていませんし、このこと(オレが離婚届を破ったこと)も知りません。

こちらからあえて話題を振ろうとも思っていません。

このまま黙ったまま、時が解決してくれるはずだと、そう信じています。



借金の危機・家族の危機・FXの危機・仕事の危機・・・なかなか厳しい人生を歩んでいるオレですけど、目の前にあるものを一つずつ乗り越えていくだけですよね。



『神様は乗り越えられない試練は与えない』



このオレに絶え間なく降りかかり続ける過酷な試練をすべて乗り越えた時、その先には一体何が見えるのだろう。

一人泣いてしまう夜もあるけれど、涙の数だけ強くなっていく自分を信じていたいです。


関連コンテンツ