スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



特にここ数日はほとんど眠れていません(泣)

ブログの更新時間を見ていただいてもお分かりのように、今ももうすぐ日付が変わろうとしています。

そして約3時間後、早朝3時すぎからは新聞配達です

いや、その時間って早朝というよりもまだ夜中ですよ・・・本当に。

多額の借金・多重債務を背負っているとはいえ、本当に過酷な日常すぎですよね(´;ω;`)

そんなわずかな睡眠の間でも、少なくとも2~3回は目覚めてしまっています。。。

その時に頭をよぎるのは、借金のこととか家族のこととか、オレ自身の今後についてだとか。

思考力が低下している中で考えても結論なんて出るはずもないんだけど、どうしても頭から離れないんです。




そして最後には絶望して、

絶望して少しだけ涙を流しながらオレはまた眠るんです

身体のこともそうですが・・・

精神的にはもう限界ということなんでしょう。




こんなにも苦しんでいる心、限界ギリギリのところで生きている今のオレの状況を、嫁にまで理解してもらおうということまで考えてはいません。

ですが同じ屋根の下で生活しているのですから、少しくらい察してくれてもいいんじゃないかと・・・

そんなふうに思いながら、嫁から突然に手渡された離婚届をオレは受け取ったんです(´;ω;`)


つづく

関連コンテンツ