スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



『かなりいけない借金屋さん』という感じのところから思わぬ形で説教をされてしまったオレ。

まだその精神的ショックを引きずってはいますが、なんとか今日中には切り替えをしたいと思っています。

まあ向こうも悪気があって言ったわけでもないでしょうし、むしろオレの将来のことを案じて口調が強くなってしまった部分もあるでしょう。

他人を叱るという行為は、言われる方が辛いのは当たり前ですが、言う方(叱る方)もまた辛いものです・・・エネルギーも使いますしね、その辺はオレもちゃんと分かっているつもりです。


『オレのためにわざわざカロリー使って説教してくれたんだな、こいつは』


って思うようにしましょう(´・ω・`)




多重債務者は金策の天才だと、誰かが言っていましたが・・・

まあオレの場合は天才というほど良いものではないとは自覚していますが、その気になればもう少しくらいいけるのかもしれませんね

こんなこと、自慢するわけでもなんでもないですよ・・・

天才と言ってもただ借金を増やすだけのクズだということですからね

でも一体これまで消費者金融・カードローン会社をどれほど回っただろう?


(クリックで読めます)
10年間の借金のすべて これは驚愕です。


今のこの悲惨すぎる現実が、いつかは思い出となって笑って話せる日が来るのだろうか・・・



涙のツイッターつぶやき
キャプチャ



雨のため、予定していた日雇いの仕事もなくなってしまいました。

パートに出て行った嫁からはずっと白い目で見られていました

オレにはどうすることもできない事情なのに・・・

せめて自分の家の中くらい、心休まる場所であって欲しいのに(泣)


関連コンテンツ