スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



手持ちの金はありません(泣)

それは競馬で負けたから・・・。

なけなしの金をやられたと言っても過言ではない。

缶コーヒー1本を買うことにも躊躇するほどですよ

でもこの事実はしっかりと受け止めなければいけないと思ってる。

しばらくの間、オレの渇いた喉を潤すのは、家から2リットルのペットボトルに入れて持ってきた水道水・・・これだけだ。。。




しかしFX口座にある金はまた別で



参考記事はこちら
   ↓
(クリックで読めます)
禁断すぎるカードローンを使ってしまいました・・・



ここにすべてを賭けている今のオレ。

投資の原資はカードローン。だから負けられない・・・




証拠画像スクリーンショット
キャプチャ



利益の大半はポンド円でのトレードでした。

値動きが小さい中でしたが、上下にうまいこと流れに乗れたと思う。

それは土日での長時間に及んだトレード研究の成果がいきなり現れたということでもある。



今は負ける気がしない。

スーパートレーダーKORO、借金はFXで返済します(´・ω・`)


関連コンテンツ