スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



またです・・・

先週に続いてまた負けてしまいました。

しかも今日の負け方はとても悔しさが残るもので、まあ見ていただいたら分かると思いますが本当に僅かな差だったんです


ツイッターつぶやき
キャプチャ



負けは負け。

勝負事ですので最終的にはそう認めるしかありませんが、やっぱりやらなければ良かったなんてことを思ってしまう自分もいてるんですよね。




もしその金が手元に残っていたなら・・・

家で待っている家族のために、何か少しくらい美味しいものでも買って帰ってあげられたなとか。

破れた靴下を我慢してずっと履いている子供達のために、安物でもいいから新しい物を買ってあげることができたなとか。

風邪薬が欲しいなんて言っていた嫁のために、薬くらい買えたなとか・・・。

今さらこんなことを考えて泣きそうになるなんて、本当にオレは大バカ野郎だということです




でもクヨクヨして落ち込んでいても何も解決なんてしませんし、失ったお金が返ってくることはありません。

一瞬、スロットで挽回みたいなことも頭をよぎりましたが、それをやっちゃうと本当に人間失格だと思い寸前で踏み止まりました。。。




永遠の罰かのように思ってしまうほど何年も続いている我が家の借金地獄。

今のオレにとってこの窮地から脱する一番可能性のあるものはFX。

こんなこと、ずっと前から分かっていることなのに・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

これしかないんですよね、結局は。

だからつまらないギャンブルなんて卒業することを今日ここに誓おうと思います。



『嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく~風前の灯火~』


今一度、原点に立ち返ってやり直そう。

スーパートレーダーKOROとして・・・

関連コンテンツ