スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



アメリカ雇用統計が発表されました。

雇用者数19.6万人増だって・・・

いや、オレがある筋から得ていた情報ではマイナスのはずだったんだけどΣ( ̄ロ ̄|||)

思いっきり逆だったということです




でもチャートとしてはなぜか上下に微塵も動いていないようなレベルに終わりました・‥…━━━☆・‥…━━━☆




本当に助かった。

また大金を失うところでした。

借金増やすところでした。

マジで人生を失うところでしたよ。。。




まあ今でこそ明らかにしますが、その筋からの情報として今度のドル円は長期的には130円突破に向けて動いていくそうですけどね(; ̄Д ̄)これについてもちゃんと精査しないといけませんね。

やっぱり100%他人まかせでは駄目だということです。

カードローンで借りた金で全力勝負した結果は・・・

ほとんど影響がなかったというとても情けない結末でした。




安易に情報を鵜呑みにしてしまった点については、春の陽気で気持ちが緩んでしまっている部分もあったかもしれない。

ここは本当に反省すべきところです。

だからというわけではなないのですが、この週末はFX研究に時間を大きく使いたいと思っています。

そしてまた全世界へ発信できる有用な情報があれば、ツイッター・ブログ等で公開していきますよ。

その結果として皆さんに愛される存在、スーパートレーダーとして認めてもらえればいいなと。

まあ借金を完済した後の夢ですけどね、今のところは・・・


関連コンテンツ