スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



禁断のカードローンを使って金を引き出しました。

家に眠っていた複数のカードローン会社のキャッシングカードの中でも、一番禁断すぎるだろう感じがするところからです

理由は簡単で、そこが借入れ限度額が最も高かったということ。




本当に大丈夫だろうか?

やってしまった今となっては後悔してもどうにもならないのですが、郵送されてくるであろうキャッシング明細を万一嫁に発見されたらと思うと不安でなりません。

ここまできて、オレは本当にバカなことをしているなと自分を少々責めてしまっています(涙)

まあでもこんな状況は多重債務の借金持ちにはよくあるはずの一種のありがちなパターンだと思うので、同じように借金で苦しんでいる方には今回のオレの行動を理解していただけるかと思いますが・・・。

そう思うようにすることで、悲しみに満ちた心が救われるオレがいたりもするんです




人生には勝負に出なければいけない時があります。



ツイッターつぶやき(´・ω・`)
キャプチャ



そして、決して負けられない戦いがここにある。




決戦前夜・・・

今のオレにできることはしっかりと体調を整えて、精神を集中し、気持ちを落ち着かせること。

雑念はいらない。

ぶれない心。

メンタル9割と言われるトレードの世界で大切なことはもう分かっている。


関連コンテンツ